ABC直前・・・山口県にいます!

今、山口県の徳山(今は周南?)にいます。今日は、広島で原爆ドームを見てお好み焼きを食べ、ほんのつかの間の観光の後、山口県で永井さんたちとまたまた再会し、山口県の選手の皆さんと一緒に練習に参加させていただきました。思ったより到着が遅くなってしまい、3時ごろから2時間ほどでしたが、そんな図々しい参加の仕方だった我が家に本部の方たちがとても優しくしてくださり、たくさん試合もさせていただきました。とくに妹は山口のBクラス代表の子と試合をさせてもらうなど、本当にもったいないことで、とても恐縮してしまいました。最初は手も足も出ませんでしたが、少しずつ足がついていくようになり、ラリーも続き、よくがんばっていました。
永井さん、青木先生、山口のみなさん、今日は本当にありがとうございました。そういえば、山口市内も車で走っていると道を譲ってくれたり、間を空けてくれたりする車が多かったなあ・・・。優しい人の多い町です
明日はいよいよSJBC監督さんのチームの皆さんと練習させていただきます。お世話になります。よろしくお願いします。
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日ですね♪

気をつけてお越しくださいね♪

ちなみに…
福岡は運転が荒いです。
山口とは全然違います…。
名古屋よりは…マシだと聞いております…。
本当かしら?

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント