福岡で今日も贅沢で豪華な練習!!

もう、すごいです!!SJBC監督さんは、すごい!!初めてお会いしましたが、思ったとおりの方でした!!!たくさん練習させていただきました!息子さんもとってもいい子ですね!
それから、永井ファミリーでの長期遠征を終えたばかりのTさん親子さんにもいろいろ教えていただきました
本当にありがとうございました!!
それにしても、6年生のOさんが最後に試合していただいた方は全国のバドミントンをしている人の多くが知っている名前の超有名な人でした・・・あわててビデオを回し・・・図々しく一緒に写真撮影もしてもらいました

何より、プレーがすごかった・・・バド歴もずいぶん長くなった私も、間近で女子のあんなにすごいプレーを見たのは初めてかも・・・感動しました!!

夕方行った「ららららーめん」という博多ラーメンのお店はTさんに教わったのですが私の人生の中で一番おいしいラーメンだったかも。お店の雰囲気もよくって最高でしたよ!Oさんもおんなじこと言ってました。何かの無料券をもらいました。来年使うぞ~!!!

夜も、とっても強い大人の方がたくさん練習しているところの1面を贅沢にも使わせてもらってたくさん試合をさせていただきました。それにしてもうちの子たち駄目だ~挨拶の声が小さいし気もきかないし・・・やっぱりどこかに修行の旅に出さんとなあ・・・

ほんとうにほんとうに皆さんありがとうございました。本番で練習の成果が出せるように親子でがんばります!!

帰りはソフトバンクの試合がちょうど終わって人があふれ出てきたところに出くわしてしまい、一緒にいたOさんの車は間一髪抜け出していったのですが、うちの車はものすごいことになってしまい・・・1時間後にやっと高速にのれました。ヤフードーム恐るべし!!!子供たちは道中ぐうぐう寝ていたので大丈夫ですが・・・。いやあ、参りました運が悪かったです。

今、3時・・・熱中母は洗濯中にブログ書くのに熱中してます。子供はもう寝ているし、連泊なので明日は昼近くまでゆっくりできるので大丈夫です!!!明日からがんばるぞ~!!!
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 いよいよABC、楽しみですね~e-343頑張って1試合でも多く勝ちあがってくださいe-271
 ちなみに、SJBC監督さんの所から八代へ行く途中に私たちの街を通り過ぎてるはずですが、久○米ラーメンも美味しいですよ~e-257博多のとんこつとはまたちょっと違う(濃い)味です。e-267

お疲れさまでした♪

そうでしたか~~~v-356
昨日はヤフドで試合だったんですね…。
それなら天神北から高速に乗れば良かったですね…。
すみませんv-435

今日は少しゆっくりされてください!
とうとう本番は明日から!
明後日にお会いできることを楽しみにしてます!!

たしかにフレフレパパさんが住んでる街を通過してますね
22~23時くらいに…。

熱中母さんも体調には気をつけてくださいね!

みんな元気ですよ!!

フレフレパパさん、通過したんですね!!なんかうれしいですね。
SJBC監督さん!大丈夫です!!みんな元気ですよ!!特に娘はコンパクトなんで車の中でも横になってぐうぐうですので!
今日も9時前に布団に入りましたし。公式練習で練習していた中に、例の2人もいましたし、他にも上手だなあという子がいましたが、去年の優勝したGさんのようにとりわけ目を引くっていう子はいませんでした。(そのときは・・ですが)
見た感じは互角に勝負できそうでしたが・・・あとは元気よくいつもの調子が出るかどうか・・いよいよです!!

今は朝4時半、今日は早起きして洗濯してます!!洗濯機空いててラッキー!!体調もいいし、いい感じです!!2つある洗濯機の隣が回ってたんだけど、我が県のOさんでした。あれ!!気が合いますね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント