スポンサーサイト


ABC大会の結果!ありがとうございました!!

日本一の目標にはあと数点及びませんでしたが・・・
ABC大会ではCクラスで準優勝することができました!!


大会会場では、
先日たいへんお世話になった、福岡のSJBC監督さんと息子さん
「春の遠征においで。」と言って下さった倉敷の永井さん
お兄ちゃんが小さいころ倉敷で面倒を見てもらいお世話になった群馬大泉のM田さん
今年の倉敷でお世話になった大迫力、北海道の田仁さん
初めてお顔を拝見し、写真をたくさん撮って下さったミチパパさん
初めてお話しさせて頂いた青森県、奈良岡君のお父さんである燃えるN監督

そして、今年も会えました!
プレーに迫力を増した北海道蝦夷森君と蝦夷森君のお父さん!

他にも、静岡県のKくん・Aちゃんのお母さんであるMさん。同じく静岡県の元気な監督さん達。先日お世話になった山口県の会長さん などなど・・・
今までに知り合い、お世話になった方達にたくさん再会できました!!
我が県代表の保護者の方達もとてもいい方ばかりで・・・特に一緒に行動した6年生Aちゃんのお母さんOさんは、やっぱりおもしろい!!Aちゃん、予選で強豪を撃破し、1位通過できたことで気持ちが途切れて戻らなくなってしまったのかな・・・トーナメント1回戦でまさかの試合内容になってしまい・・・充分ベスト4も狙える実力をもっていると思うのに本当に残念でした

我が子たちは、会場でお会いした方達はもちろん、それ以外にも、チームの監督さんを始め、これまでに本当にたくさんの方にお世話になり力を蓄えてきました。いつも、何もお礼ができませんが、今回の下の子の結果でみなさんに、少しでもご恩返しができたかなと勝手に思っております

カエルの子はカエル・・・
母としては、日本一を狙うにはCクラスの今しかない!という思いもあり、これまで頑張ってきましたが、決勝戦で子ども離れしたラリーを展開し、奮闘する我が子を見て、カエルから金の卵が産まれることもあるのかな・・・
努力がキセキを起こすこともあるのかなと思うようになりました。上のクラスでもよい結果が残せるように、熱中家族、精進していきますので、これからもよろしくお願い致します

みなさん、本当に本当にありがとうございました

ABC大会については他にも書きたいことがいくつかあるので、できれば少しずつ記事にしていこうと思いますが、まずはお礼まで・・・。


ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます☆

準優勝おめでとうございます
とても感動的な決勝戦でしたので
思わずコメントしてしまいました
とても2年生とは思えないプレーの連続で
「すごい」としか言いようがありませんでした

ウチの娘も2年生
まだまだお嬢様の足元にも及ばないレベルですが
これから目標にさせていただきます

No title

準優勝おめでとうござます。

基礎はあると思いますので上をめざして全然大丈夫だと思います。

成長を期待してます。

がんばってくださいね。

おめでとうございます♪

準優勝おめでとうございます♪
感動を分けていただいた感じで本当にありがとうございました。
準決勝、決勝ととても凄い試合でしたよね。
実は試合を見ながらv-409ってなってました。
あんな小さな体のどこにあんなガッツがあるのかと思いながら見てました。
息子も一緒に練習試合出来た事が自慢みたいで(笑)
私も、これからも更に頑張ろうって思うことが出来ました♪
目指すはあと1つ上ですかね?v-391
私も何か良いご報告が出来るといいなぁ~~。

本当に本当におめでとうございます!!!
皆さん疲れたでしょうから体調にはくれぐれもお気を付け下さいv-410

おめでとうございます

準優勝おめでとうございます。
娘さん頑張ってましたね。子供達の成長は無限大です。これからも前を向いて日本一目指して下さい。

お土産ありがとうございました。

ありがとうございます!

ジェイさん、コメントありがとうございます!
2年生とはいえ・・・バド歴は3年目・・・こつこつと続けてきた練習の賜物ですので、そんな風に言っていただけて、頑張ってきて良かったです!!
2年生の娘さん、これからどんどん上手くなるのが楽しみですね!

ひまわりパパさん、ありがとうございます!!開会式で行進する多分電気屋さんの息子さん?の姿は確認したんですが・・・今回はバタバタで、いろいろな子の試合を見る余裕がほとんどありませんでした。残念・・・
来年は我が息子も、同じAクラスのコートに立てるよう、頑張ります!!

SJBC監督さん、こちらこそ、本当にありがとうございました!!
いろいろ考えて今回の行程を思いつき、図々しいお願いを快諾していただきました。
知らない土地で初めて会った上手な子と試合する経験を、本番直前にできたのは、うちの子にはぴったりだったと思います!!

N監督さん、ありがとうございます!熱中母は、中学時代、体育の成績は1v-12大学始めのバドだけはまあまあ自信がもてるほど上達したので、きっと子供も好きになるだろうとは思っていましたが、今回の結果は本当に信じられません!!きっと、好きだということ、それから地道な練習と本人の意識の賜物ですよね!!今回の結果をよいスタートだと思って前を向いて精一杯頑張ります!!

おめでとうございます

時々楽しく拝見させていただいております、Cグループ準優勝おめでとうございます。来年は年上相手ですがゴーセンのTシャツのように「下克上」を見せてくださいね!
最近ブログの中に実名がやたらとでてますが、公認なんですかね~?、とくにN監督のように(みなさん知ってると思いますが)自分のブログでもすべてイニシャルですよね…?それを実名で出してしまうのは……、逆にミチパパのように自分のブログで実名を出していてもミチパパだったり…ちょっと変なん気持ちなってしまいました。

ありがとうございます!

源義朝さん、コメントありがとうございます!これからも頑張ります!

実名で書いちゃうのは、検索等でより多くの人が見ることになるのを承知でないとできませんね。うちは、蝦夷森君と奈良岡君については、日本一になり、充分、名前も有名になったときに、ご家族にお願いしたところ、了承していただけましたので内容に気をつけて書いています。N監督さんも、2人の対戦の様子を見て、我が家の子ども達がやる気をもらっていることを伝えると、そういう子が一人でも増えてくれるならと言って下さいました。

うちの娘の名前は、私が身近な人にブログをやっていることを言ってないので、ちょっと恥ずかしいというのがあって、検索に引っかからないようにしています。内容を見て、たまたま訪問して頂いた方はきっと、バドミントンや大会に興味のある方だと思うので、ああ、あのときのあの子かと思ってコメントをいただいたり、ブログをきっかけに交流させて頂いたりすることができればと思っています。

その場にいたみんなが見て、知っているような内容なら、うちのブログのように人の噂とそれほど変わらないようなアクセス数の個人ブログですのでイニシャルで名誉を傷つけることではない内容と判断したときに書いています。

でも、イニシャルでも、世界中の人が自由に見ることができる訳ですから、どこまで書いていいのかは難しい判断ですね。書く人の判断で書いているのがほとんどだから確かに心配ですね。本当に気をつけたいと思います。

追加で・・

それから、ミチパパさんは、多くの活動をしてらっしゃるので自然と認知度も上がり、地元を中心にもともと本名やお顔をご存じだった方も多いと思います。それに加え、今回の支援の会を発足するにあたり、きっと、多くの方に協力の呼びかけをするのに失礼になってはいけないという意味で本名を名乗られるようになったんだと思います。私も支援の会の発足をきっかけにお名前を知ることになり、℡ではお話したことがありました。今年度、私自身がABCのレセプションに初めて出席させて頂いたのですが、そこで「ミチパパさんことTさんです。」という紹介で壇上に上がられ、初めて同席させて頂いていたことを知り、お顔も拝見したので、すぐご挨拶に行きました。そこで壇上に紹介されたのもきっと支援の会について、お話をされるためだと思います。ミチパパさんのブログを見ると本名を名乗られたときの記事もあります。大震災後です。
もともと有名になった方がブログを始める場合・・・あるいは、だんだんと誰だかが分かってしまった場合etc・・・それぞれ理由がありますが、人と人との間のことなので何を判断するにも大切なのは思いやりかなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

準優勝おめでとうございます。

結果は日小連のサイトで随時更新してみていました(笑)

我がクラブからも1名出場していたのでww残念ながらベスト8でSジュニアのSさんに負けてしまいましたが(泣

来年はMAもABC本大会に出場できるよう毎日練習していますので、対戦することがあったらぜひMAをボコボコにしてやってください(笑)

今年のBのGさんのように3年生でも決勝まで・・・ということもありますからねww

来年対戦できることを願いながら、まずは今週末の全小県予選を突破し、関東大会に出場できるようにがんばります。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
